1/6.7の祈願について

年の瀬となり、境内及び社務所も師走半ばの雰囲気となってまいりました。

社務所では連日新年の御札をお受けになる方や、ご家庭の御幣束の切り替えでご来社になる方を多くお見かけします。

御札のご用意や御幣束の切り替え、かまじめについてのご相談等お気軽にご相談ください。

 

また表題にございます1月になりましてからの個人様の御祈願ですが、

1月中は企業様の新年祈願を事前予約にて頂いており、来年令和2年のお正月も大変多くのご予約を頂いております。

髙城神社では平素より、個人様の御祈願については事前予約は承らずに当日受付のみでご案内をしておりますが、

1月に関しましては個人様の御祈願をお受けできないお時間帯も一部出てまいります。

 

現在のところ個人様の当日受付は、令和2年1月6日(月)は午後2時からの回のみ1月7日(火)は”午前中は”10時の回からのみ

午後に関しましてはお時間もまちまちとなりますので、詳しくはお問い合わせいただくようお話ししております。

 

新年となります1月中は、個人様の御祈願も「新年祈願」という形でご奉仕しておりますので、

お渡しさせていただく御札や授与品、また初穂料に関しましても平素とは異なった内容でのご案内となります。

むすびの杜である髙城神社の大神様のお導きにより、来年も皆様に良いご縁が結ばれますことをご祈念しております。


2019年12月27日