アマビエ御守

新型コロナウイルス感染症の報道が連日繰り返され、未だ先の見えない苦しい状況が続いております。

この流行り病により、様々な影響をお受けになった方がいらっしゃることかと思いますが、

一連の騒動の一日でも早い収束、そして活気溢れる生活を取り戻せますことを切に願うばかりです。

神社が鎮座しております熊谷市は、ニュースに取り上げられるように大変気温の高い暑い街ではありますが、

この気温の中マスクを着用されて、神社の感染症予防にご協力いただきながらお詣りをいただく皆様には

大変ご迷惑おかけしておりますと共に、職員一同心より感謝いたしております。

マスクは体温を上げてしまう部分もございますので、普段の生活からお身体に無理の無いよう、

所謂”新しい生活様式”を取り入れていただければ幸いです。

またこの度新たな御守として”アマビエ”の御守のご用意が整いました。

近隣のかき氷屋さんの店内にもお祀りいただいているようですが、

此度の感染症の鎮静を祈願し、大至急ということで奉製した数量限定の御守となります。

社務所の受付には実物を展示しておりますので、ご来社いただく機会がございましたら

是非一度ご覧になっていただければと思います。

各種お問い合わせにつきましてはお気軽に髙城神社社務所までお問い合わせください。
048-522-1985 (9:00頃~16:00頃 ※平日は12:00~13:00まで対応不可、仏滅は社務所閉館)

2020年08月16日