事前予約祈願の開始日

本日9月16日より、事前にご予約をいただいておりました御祈願の奉仕を開始致しました。

本年はコロナウイルス感染症予防としまして、9/16~11月末までは御祈願に事前予約が必要となります。

直接社務所にご来社いただいて日程をご相談いただくか、もしくはお電話(048-522-1985)での受付となります。

 

御祈願の時間は仏滅の日を除き、毎日朝9時から30分毎に予約を受け付けております。

最終回は16時頃を目安としておりますが、事前にご予約が入っていなければ

社務所の受付を終了している場合もございますのでご注意ください。

 

もう少し日にちが進みますと、例年では七五三で境内が混雑する賑やかな時期となりますが、

本年は先述の感染症からご参拝の皆様、また職員を守るという観点から、

密集を避けた静かな境内での七五三シーズンを迎えられればと考えております。

 

なお事前のご予約無しにご来社いただいた場合でも御祈願をお受けさせていただけるよう、

当日枠も多少設けておりますが、事前にご予約いただいた方々を最優先でご案内する都合上、

平素より更に長い時間お待たせしてしまう場合も考えられますので、

出来るだけ事前予約をお済ませいただいてからの御祈願受付をお願い致します。

 

社務所の入り口はこういった様子となっておりますのでご参照いただければと思います。

予約お済ませの方は館内へお入りいただき受付へ、祈願当日受付、その他御守御朱印等は左手の窓口となります。

感染症予防等の事情をご賢察いただき、不用意に館内へお入りいただかないようご協力をお願い致します。

 

 

各種お問い合わせにつきましてはお気軽に髙城神社社務所までお問い合わせください。
048-522-1985 (9:00頃~16:00頃 ※平日は12:00~13:00まで対応不可、仏滅は社務所閉館)

2020年09月16日