4/20(火)は戌の日

来週の20日(火)は「戌の日」となります。

(※戌の日については以下のリンクをご参照ください)

 

髙城神社では仏滅日は基本的にご祈願を申し上げない日となりますので、

実に三回ぶりの戌の日を迎えることとなります。

お問合せも何件か頂戴しておりますので、ご来社の際はくれぐれも

お身体にご無理のない範囲での感染症対策をお済ませいただきますようお願い致します。

 

当社ではご祈願は事前予約の必要はございませんので、皆さま当日の受付となります。

受付の際に「腹帯」をお預けいただきますと、ご祈願中ご神前にお供えをし、

お祓いを済ませてからお返しする、ということも承っております。

何れにしましても、安産の御祈願をお受けになった方には神社からの腹帯をお授けしておりますので、

事前に腹帯がなければ安産のご祈願が受けられない、というわけではございません。

 

また現在感染症拡大防止の観点から、御本殿の中に入れる人数の制限をしております。

安産祈願の場合ご妊婦様ご本人と、お付きの大人の方はお一人とさせていただいております。

その他にお子様がいらっしゃる場合、また一人以上のお付き添いが必要な場合にはご相談ください。

 

 

ご不明な点は社務所までお気軽にお問合せください

髙城神社社務所 048-522-1985 (9:00頃~16:00頃、仏滅日は閉館)

2021年04月16日